一人暮らしのインターネット契約|ネット回線お悩み解決

一人暮らしのインターネット回線にお悩みの方に向けて情報配信しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

WiMAXにつきましてはYOUTUBEの動画再生なら向いている

映像を視聴する機会が多いなど、容量のあるコンテンツを中心にして利用するといった方は、WiMAX2+の方がいいでしょう。プロバイダーが各々提案しているプランがありますので、それらのプランを比較しならご案内しようと考えています。今のところWiMAX2+の…

「光回線」とは光を利用するフレッツ光などで利用されている「光ファイバー」である

インターネットに繋げるために、どのインターネットプロバイダーにするかを選定して、ほったらかしということではあるわけないですよね?機会を逃さずにインターネットプロバイダーの見直しをするということは、予想以上の「お得感」を得ることにつながるこ…

旧タイプの通信規格と比べてみてもワイマックス2+は速くなった!

自分のところで通信回線を有していないプロバイダーは、大元のUQWiMAXから通信回線の設備等をレンタルするときに必要なコストしかかからないので、UQWiMAXと比較したとしても、その料金は低い金額になっていると断言できます。WiMAXの最新鋭モデルとして登場…

「ギガ放題プラン」で注目を浴びているWiMAX

「WiMAX」「ワイモバイル」「格安sim」全部を購入候補に据えて、それらの良い点と悪い点を頭に入れた上で、利用状況に即したモバイルルーターをランキング一覧にしてご案内させていただきます。「WiMAXをできるだけコストを掛けず心配せずに使用してみたいの…

Y!mobileあるいはdocomoにおいてルール化されている通信制限

Y!mobileあるいはdocomoにおいてルール化されている「3日間で最大1GB」という制限ですが…。 モバイルWiFiの毎月毎月の料金は2000円台~4000円台ですが、プロバイダーによってはキャッシュバックを売りにしているところが見受けられます。このキャッシュバッ…

WiMAXにつきましてはオワコン!さっさとWiMAX2+へ移行しよう

映像を視聴する機会が多いなど、容量のあるコンテンツを中心にして利用するといった方は、WiMAX2+の方がいいでしょう。プロバイダーが各々提案しているプランがありますので、それらのプランを比較しならご案内しようと考えています。今のところWiMAX2+の…

プロバイダー1社1社が提示しているモバイルルーターの1ヶ月の料金やキャッシュバックキャンペーンを比較

プロバイダー1社1社が提示しているモバイルルーターの1ヶ月の料金やキャッシュバックキャンペーンを比較して、ランキング形式で並べてみました。ルーターを探している方は、最優先で見ていただきたいです。モバイルWiFiのひと月の料金は大体2000円から5000…

WiMAXを向上させた形で世に出てきたWiMAX2+

WiMAX2+の売上拡大キャンペーンとして、高額のキャッシュバックを継続しているプロバイダーが幾つか見られますが、キャッシュバックキャンペーンを謳っていないプロバイダーも見られますので、注意しておきましょう。ポケットWiFiと言いますのは、携帯みた…